和田秀樹の受験の方程式 大学受験,勉強法,現役合格 [受験]

和田秀樹の受験の方程式 大学受験,勉強法,現役合格
このサイトは、株式会社メディカルイノベーションの 和田秀樹の受験の方程式 の口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。

>>>詳細はこちらから




juken.gif




合格することだけにこだわった大学受験専用の合格法とは?



勉強が出来ない子供は、勉強の「やり方」が間違っているだけ・・・


勉強が出来る生徒と出来ない生徒。

この違いは、

正しい勉強法を知っているか、知らないか。
たったこれだけのことなのです。


ある日の事です。
私の友人と、その友人が図書館にいました。

友人たちは効率の悪いやり方で勉強していたので、
正しい勉強法を教えてあげる事にしました。

ちなみに、その友人の友人は、
その後、東大理1に現役合格しました。


つまり・・・
もっとも重要なこと。

それは、

合格に必要のない勉強は"一切"やってはいけない!

ということです。


私が構築した受験勉強法、「和田メソッド」をおこなうことで、
わたしは他の生徒が10時間かけてやるような勉強を 1時間でやってしまったのです。

結局、同じ時間を掛けて受験勉強をしているのに
合格する人と不合格になってしまう人に分かれてしまうのは

「志望校に合格するための勉強"だけ"をやっているか」

「効率の良い勉強法を実践しているか(知っているか)」

の違いなのです。



<合格者の声>

この方は今までは自分で考えた独自の勉強法をしていたそうです。

しかし、私の勉強法を知った時、
「今までとは全く逆の勉強法だ」ということに気づきました。

そして、半信半疑で私の勉強法を実践して行ったところ、
ある日の模試で95点を獲得することが出来たのです。

今では学年トップクラスの成績がとれるようになったそうです。


では・・・
どうすれば合格に必要な勉強だけを集中的に実践できるの?

そもそも、合格に必要な勉強をどうやって見極めるの??

どうすれば、ほかの生徒が10時間かけてやることを1時間でやれるの?」


あなたは、こう思ったかもしれません。


それは。。。

志望校の分析をする。
自分の今の実力を正確に知る。
志望校に合格するために必要な受験計画表を作る。

この3ステップが、私が構築した受験合格法、 「和田メソッド」の最も重要なポイントです。

このステップを踏むことで、
無駄な勉強を一切することなく、
志望校に合格するために必要な勉強"だけ"を
集中的に、かつ、常人の何倍もの速度で勉強を進めることができるのです。


私の全てを注ぎ込んだ物が、この「受験の方程式」なのです。

「子供の為に、親として出来ることをしてあげたい」

そう、真剣に考えているのなら、お申し込みください。


私のプライドを掛けて、あなたの期待に応えて見せます。


>>>詳細はこちらから













勉強の説明書~【合格保証付】2時間で正しい勉強法を身につける 中村 壮志 方法 合格 対策

内藤誼人 脳内心理記憶術 株式会社ウィニングエッジ 方法 やりかた 口コミ

【試験に役立つ左脳型速読術】 受験、ビジネスシーン、さらには英語の速読にも具体的に対応する速読法 株式会社メガプロモーション 方法 速読マスター 速読トレーニング


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ
和田秀樹の受験の方程式 大学受験,勉強法,現役合格 生活サイクル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。